見出し画像

今、はまっているお菓子

お久しぶりです。しばらくブログが更新できずにすみません。。
世の中が暗いニュースばかりなので、ちょっと今日は違う話題に
させてください。
みんな大好きなお菓子、一つはあると思います。
僕は基本、ビスケットとチョコレートのハーモニーが
好きなので

画像1

画像2

画像3

トッポ
Pucca
アルフォート

この3つが御三家になります。
こんな僕に最近、はまっているお菓子が!!!!

画像4

ミレービスケット!!!
これはAMAZON、メルカリ、またはスーパーでも売ってます。
味がなんというか昔ながらの素朴な味で特にすごい特徴があると
いうわけではないのですが、それがまたおいしいです!!!
平気で毎日、一袋食べてしまう勢いです!!!!
もし、皆様機会ありましたら是非食べてみてください!

また、もし皆様のおすすめのお菓子ありましたら
教えてください!

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?