見出し画像

オタク遍歴 Part4@セクゾのお話



こんばんは。

前回の続きいきますね。


私が嵐となにわ男子に加え、Sexy ZoneのFCに入り、新米セクラバが誕生したところまでお話しましたね。


その後はしっかり沼に肩まで浸かりまして、

なぜならば風磨くんの1年間4クール5本ドラマの頃ですから毎日のように番宣のバラエティ、レギュラーのバラエティ、ドラマにCM、、


見ない日はない。そのままです。



そして、ドームツアーしっかり申し込みしまして
X'mas東京ドーム公演当てまして。


例の後輩と行こうと張り切っていましたが
まさかのお互い同日が当たってしまい

それぞれ友達を誘って現地では会わずにお互いに参戦いたしました(笑)



初セクゾ、楽しかったな~!

噂には聞いていましたけども、やっぱり生の菊池風磨えぐかったです。



まあ順調にセクラバの道を進みまして、
同時になにわ男子が少し落ち着いていたので
これみよがしにどっぷりSexy Zoneにハマっていたそんな年明け。



皆さんご存知のあの衝撃。



ケンティー卒業するってよ。




なんだか懐かしい響きの書き方になりましたが
その時その瞬間はこんなことできないくらい動揺してました。


その時のお話もしましょうか。


あの日、仕事が休みだったので家でまったりしてまして。

メールが届いて、お知らせの動画ですね
ようやく改名の名前決まったか!!と思い
なんの疑いもなく、再生。


始まった動画に少しの違和感。


不思議な雰囲気が流れていて。


数ヶ月前に改名するよって動画くれたときはあんなにみんな前向きなやつだよ!ってはしゃいでたのに。
なんだこの雰囲気。って感じでしたね。


結果動画見ても理解が追いつかない内容。


ん?え?となりながらX(旧ツイッター)へ。

まあ物の見事に同志たちがたくさん。


モヤモヤしながらそれぞれのブログを読んで
最後に読んだ風磨くんのブログで自然と涙が溢れ、わんわん泣きました。


あんなに近くにいた風磨くんが中島さんに反対する気持ちが1ミリもないというならこちらがとやかく言う資格ないじゃないか。

でもせめて今だけはとやかく言わせてくれ、、の気持ちでむしゃくしゃしながら次の日出勤。


例の後輩は休みだったので前日の発表後からずーっと、連絡を取り合いながらぶつけ合いながら(笑)


ずーん、、とした気持ちを背負いながら1日働きまして、職場のスタッフが誰も触れてこないので入社当時からジャニオタなこと晒しておいてよかった、、理解ある職場に感謝、、と思っていたら
本当に知らなかったらしい(笑)



このままじゃだめだよね。とSexy Zoneに包まれたい気持ちとモヤモヤ発散のために仕事終わり3時間だけカラオケへ。3時間ぶっ通しでセクゾ歌いまくる予定でした。


が、


ここで三人のインスタ開設!!


そして風磨くんはストーリーで遊びまくっている!!!


その時、けんてぃに対してのモヤモヤというか何でだよ!!!の気持ちを一旦置いておくことができました。(事あるごとにひっくり返すけど)


そして今もなお、理解はしてるけど納得まではできていない状態で現状Sexy Zoneの彼らを応援しています。


毎日、風磨くんの# 寝起き手書きチャレンジの
おはようで頑張れています。



3月末でSexy Zoneを卒業する彼ら5人。



X(旧ツイッター)でも見かけました。

3人で新グループ名の活動が始まりますが
5人で集まってくれたときはSexy Zoneと
使い分けていいんじゃないかと私も思っています。


新グループ名何になるんだろうなあ😌💭



私のオタク遍歴といいつつも今のSexy Zoneに関してが多くなってしまいましたね。

そしてまた長々と書いてしまいました(笑)


では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?