見出し画像

2023年さいごの予定は!せーの!嵐〜!!!🗣♡

こんばんは🌛

今年も残すところ2時間。帰ってきてから4日くらい風邪拗らせて地味に寝込んでたので、まったく実感がございません。

石垣島を出る日、23日に朗報が。嵐が大晦日に映画やってくれるって!あのいつもの映画!もはやいつもの映画(笑)

公開初日は札幌でみて、仙台でもみて、仕事終わりもみた。回数みないと!という使命感。

ちなみに、以前も今回も3,300円。お高い映画です。🤣🫶🏻嵐ファンは喜んで貢ぎます何度でも観ます🫰🏻

休止してから、楽しみがめっきりなくなったファンにとってこういうイベント(?)は嬉しい限り。ヲタ活させてくれてありがとう!!って思う。本当に感謝。

なかなか下がらなかった熱も、嵐の映画のために今日の午後になってやっと下がってくれたので(笑)、無事病み上がり嵐❤️‍🩹🎬

いつも仕事終わりとか秋田市まで行ってたけど今回は道路凍ったら怖いし〜ということで地元に近いほうの映画館へ。

秋田市は満員御礼だったけど、こちらは人少なめ。人少なめの声を出せる(歓声とかコール&レスポンス🗣)ってなんか嫌だな😇それに病み上がりでなんとなくまだ体調悪いし眺めてるだけでいいや。🤒とか思ってた。

(そう、大晦日だからいつも一緒コンサート行ったり映画観る友達と会えるわけもなくひとり参戦。)

5×20のペンラ電池切れで、急いで手に取ったのがアユハピでした。一応持参したミニうちわ


会場に行ったら、暗くなると同時にちらほらペンラを出し始める周り。まじかぁ、静かにみたいのにぃ。とか思いつつ、感謝カンゲキ流れはじめたらちゃっかりペンライト振って、「soso🗣❕」「情熱live🗣❕」とノリノリになるワタシwwwww(ちなみにめっちゃ鼻声)


たのしぃぃぃぃ!って目を輝かせて、いやそれを通り越して目を潤ませながら超たのしみました!!!!㊗️



若干レポ(レポの使い方ちがうよねw今回の感想が正しい表現💪)
挨拶のとき、ちゃんと色変えるのも少人数でもみんなやってて、秋田にも嵐ファンいるんだ〜🥹という気持ちになる。

I'll be there の時にみんなが緑に変えてるのに気づく。え?!相葉ちゃんのドラマだからって意味?!と思ってちょっとジワる。優しい世界。

その次の曲が迷宮だったから、翔ちゃんの色🔴になるのかなぁ?ってみてみたら、みんな赤にしてたwwwwww何このシステム新しい🤣優しい世界🤣🤣🤣

Everythingは中3の頃から大好きでよく聴いてたから、もう15年近くなるのか。と驚き感慨深くなる。うるうる。

そして果てない空で号泣。社会人になってから本当に好きになった、果てない空。
アオゾラペダルは今回のツアー(5×20のことね🤣)ですごく好きになった。当時福岡ドームで泣いた。

あと、コンサートは2日間行ったんだけど両日ともCool &Soulのときにトイレ行きたい。となったの。なんと今回も同じだった!4年で膀胱は衰えも回復もしてなかった!!

あのあたりずっと見どころ(マイガールだいすき)だからトイレ行きたくなくて我慢した。セトリわかってるからどっかで行けばいいのに結局ずっとみていたくて極限まで我慢した。いつでも観れるのにと思いながら。笑


映画館でも何回も観たし、Blu-rayでも、アマプラに出てからはもう100回以上みてる映像なのに、やっぱりこうやってペンライト持ってずっと観ざるを得ない状況になるの、いいね🥹

家だと流し見しちゃうからね。いつから嵐を流し見しちゃうようになったんだろう、高校の時とか何度見ても釘付けだったのに、、、

ちなみに大学時代、東京ドームでやってたワクワク学校、2日連続、1日に2回とか参戦したとき途中飽きて寝そうになったこともあった(笑)

嵐と同じ空間にいるのに、目の前にいるのに寝そうになるってどゆことよ!!!っていまもよく一緒に行った友達と話して笑ってる(笑)イベント多くて会える機会が多かった時代で感覚麻痺ってる、贅沢すぎる(笑)


嵐のコンサートに行くと、帰る頃には、わたしもがんばろ❕次会えるまで精一杯生きよう❕✨ってすごーい清らかな心でびっくりするほど前を向けるの。嘘じゃなく本当にすごいパワーなんだよなぁ🥲


ちなみに、行く前も。年に一度のベストなコンディションで向かうべくお化粧品新調するのもこのタイミング、美容院もいくしダイエットもしてた!恋する女子!まさに糧!

毎年一定間隔で嵐に会えて、そうやって生きてきた。から、2020年以降よく生きてるな自分。って思う。そろそろ嵐不足。


本当はコンサートで会いたい。Blu-rayとか曲聴いたりとか、休止して一年くらいはそれでもったけどもう限界だ!リアルな空間で会いたい!と、友達とも話してた。けど、今回、久々すぎたからか映画館で昔の映像でも十分効果ありました。(効果とはwww)

①そうだわたしが好きなのはこの人たちでした!

昔失恋したとき、(いま思うとなぜか)10ヶ月引きずったんだけどそこにピリオドを打ったのは嵐のコンサートでしたw

周りに何を言われても、昔好きだった先輩に会いに行っても何してもダメだったのに嵐にあったら本当に、あ、わたし好きだったのこういう人たちだった😀🥹と目を覚ました

今回もそうだった、リアルで会わなきゃ効果ないと思ってたけど思ってたよりあった

あんなにね、ずっとかっこよくて誠実で優しくてまっすぐファン想いで努力を惜しまない、人としてリスペクト❤️‍🔥な5人をみると
目の前とか周りの嵐に及ばない人のことで悩んでたのが恥ずかしくなった

我ながらウケる立ち直り方


②ずっと憧れの存在で居てくれてありがとう

いま、推しって言葉があって、みんな楽しそうに推しを推してるけど🥹
昔はなかったから、嵐ファンって言ってた。じゃあ、わたしの推しは嵐なのかな?と時々考える。

でも推しって言葉がなんかしっくりこない
それくらい嵐が大好きだったし、好きな期間長すぎて身体の一部、ほぼ人生!嵐は人生!

かっこいいなぁって眺めてた期間より、人として憧れてこんな大人になりたいって思いながら見てた期間がずっと長い。さっきも書いたように嵐が頑張ってるから私も頑張ろう!って思えた人生だった。偉大な存在。

まだ会ったことがなかった中学生の頃、憧れてた嵐はちょうど今の私と同じ年代。スーパーアイドルだった。そこから衰えるどころか、ますます魅力的になってずっとかっこよくてずっと中身も素敵で居てくれてありがとうと思って、泣いた🥲😭

他のグループが、脱退とか解散とかしていく中で、最後まで5人で居ることを選んでくれてありがとうって改めて思った。

初めて嵐に会ったのが高校生のときで、キラキラしてた(特に茶髪潤)のをすごい覚えてる。
初めてのコンサートは大学1年生のとき。当たり前のようにずっとかっこよかったけど、ずっと中身も素敵だったけど、これって当たり前じゃない。
憧れの存在で居続けてくれて本当にありがとう😭


③2023年が最高の年に、2024年は最高のスタート

最後の最後、映画館に出かけて嵐を全身で浴びて感化されて、最後happinessきいて帰る。

もうハピネスじゃん😭😭🫰🏻✨
ご褒美のような時間だった。頑張ってよかったしきっと来年もがんばれる。
リアルタイムじゃないし、もう4年も前の映像になってしまったけど(驚愕)しっかりこんな清々しい気持ちになれた。
年末にこれがあったとないじゃ全然違った!
最後まで嵐はヒーローだった🦸‍♂️♡


そんな感じでとってもハピネスハピネスハピネスな大晦日。2024年は嵐に会いたいなぁ〜ってますます思いました!🥹
いつもいつも救ってくれるのは嵐。頑張る糧になってくれるのも嵐。
大人になって、幸せなこととか旅行みたいなもっと刺激的で楽しいこと、沢山増えて嵐の存在が薄れて埋もれる時もあったけど(中高生の頃はいまほど楽しみが多くないからテレビの存在とか大きかったのかな?)
原点に立ち返って、嵐が好きと言ってるピュアな自分の状態がベスト(^^)


嵐をみてがんばろって思ったから来年もがんばります♡

2020年末。嵐がいなくなって3年。はやいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?