見出し画像

大腸がん日記 92日目

この日も朝からお腹を壊してる。けどモビコールは飲む。詰まるよりは下ってる方が安心だ。食べるとお腹を下してしまうから、ランチはごく少量で済ませて外出した。

ボディに必要なもの

午前中は仕事に行った。最近こんなことばかり言っているけど、すごーく疲れていて本当は休みたかったけど、土曜日だから半日だけだし、残り少ない有休も大事に残しておかないと。
幸いにも土曜日は電話や来客もなくゆっくり仕事ができるから、自分のペースで片付けていけた。

お昼は小さい米粉パンをひとつだけ。午後から外出するのに、食べるとお腹が下ってしまうから食事は我慢。
食べたい欲求はあるもののお腹は空いていないから、我慢というほど辛い思いをしているわけではないんだけど。

お土産に近所で買ったラスクを持ってアクセスフレンドのご自宅でギフレシ会。2週間ぶりにボディプロセスを受け、私もアクセスバーズをした。

本当に不思議なんだけど、アクセスって受ける側と同じようにやる側でも反応するの、なんでだろう?誰かにバーズをしながら、自分のボディにも必要なものが流れてくる感じ。

1年近く遠ざかっていて、すっかり忘れていたバーバルプロセスも思い出させてくれた。近くで気軽にギフレシができるアクセスフレンドがいることのありがたさを痛感した。

帰りにはお土産に立派な里芋をいただき、これを見て父がおでんを作るとはりきっていた。
なんだかうれしかった。


頭と体の深い部分が癒された一日だった。こんな幸せな時間を持ててありがたい。この感覚を忘れないでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?