見出し画像

新グッズ(ステッカー)販売開始しました!



SUZURIで ステッカー3種類、販売開始しました🌟

画像1

画像2

ちゃんと綺麗にプリントされるのか心配していたのですが、届いた試作品(実物)を見てビックリ!

すごい綺麗に発色されてる!😳✨



ただ、サイズが 予想よりだいぶ小さかった😂

サイズ感がわかりやすいように。右が普通のポストカードです。

画像3

ポストカードと比較するとわかるように、結構なミニサイズなんですよね😂


ということで サイズのことも考慮し、これ以上安くはできないっていう 最低価格にしました。

ちなみに1枚売れるとわたしの元に入る利益は100円です。

画像4

わたしの販売しているグッズの中では 最も安価で手に入る商品なので、

気になる方は ぜひチェックしてみて下さい🌟




⬇グッズのまとめ⬇


----------------------------




いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。