見出し画像

私だけが進んでない!と不安なあなたへ



いつも周りと比較してしまって

私だけが進んでない! 


なんだか行動欲が、わかなくて

立ち止まってる


って

焦ったり、不安になってるあなたへ



まずは、いつもいってる

【内観】なんだけど


それ、めんどくさい!!

って方へ 




今から1日スマホみないで




いや、それこそムリだわー!

っていう、わがままさん

(失礼!🤣)は




深呼吸したり

背伸びしたり

軽く体うごかそっか😊




比較してしまう原因って

SNSの投稿みて…

とか、ありませんか?


だから元(スマホ)を絶つ👍✨️


そして

運動は、読んで字のごとく

【運を動かす】

と書きます


つまりは


あなたの

エネルギーが高まる

波動があがる


あなたの運を動かすことに

つながるんだよ!


軽く体を動かすだけでもいい♡


ジムいかなきゃ!とか 

たいそうに考えなくても

今できること、きっとあるはず!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?