見出し画像


 
陶芸が日曜日のとき、お昼に寄ってる
西宮にあるsunrisecoffee さん。

今日で2回目。フレバーカフェオレ(シナモン)とポテトサラダデニッシュを頼みました。今度はプリン🍮が食べたい!
ポテサラや小倉トーストとかプリンとか、すべて私好み!まさにこーゆーメニューだしたいのよ!!というラインナップで勉強になる✨

内装も私が理想とする形で、参考にしたい。椅子に座って店内外をぼんやり見たり、コーヒーをのんでホッコリできるのもいいけど、『私もいずれ…』と妄想が膨らみ、自分が作った理想の空間を疑似体験できるみたいで楽しいです♪カウンターがあって後ろに沢山カップ並べる。白い壁にはアートを展示する。椅子は木とか藤とか自然の素材にしたい。とかとか。。モチベーションあげさしてもろてます(笑)素敵な時間をありがとう。


もうひとつの理想
阪急六甲近くのギャラリー
morisさん 

知人に教えてもらって、ずっと行きたいと思ってたら、偶然にも道中だったので今日寄りました。
マンションの一室にあるとは!驚いた。マンションでするのもありやな~と勉強になった。
味のある白い土壁。美しい器と調理器具、季節のお花に、スタイリッシュな表装を施した掛軸。クッキーにジャム。

あ~好きだ~~♡ってなりました

ギャラリー内撮影禁止なところもいいなと思ってるポイントです。

やはりご時世的には写真ポイントを作った方がいいと思う反面、自分のいつもの日常を忘れて、スマホを一時手放す時間があってもいいのではないかと思う。

写真撮りづらい!という店に憧れる。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?