見出し画像

ギクシャクしてた家族関係が好転した😆✨️理由とは?



関西は

久し振りの晴れ模様☀️


風は冷たいけど🌀

気持ち良かったですね✨️



今週は実家に戻って

アレコレ用事を

してたんだけど


実は…


ここ数年

実家に帰るの

めっっちゃ苦痛😣💦💦


だったんです!

けどね


【内観+行動】

を続け


私の潜在意識が

めちゃくちゃ整った✨️✨️


ことで!


食事もお通夜みたいに

シーーンてしてる

無言家族😭💦


だったのに!!!


笑いのある😂

温かい家族に激変❤️❤️


したの😍⤴️⤴️

(今、私が一番びっくりしてる笑)


さらに!

今日お墓に行ってきたんだけど


「本当にこのウチに

生まれてきて良かった✨️」


という気持ちに心からなれて✨️

お墓の前で泣き😢

感謝の気持ちでいっぱいに❤️


そしてその後

父から臨時収入もらうという😂✨️✨️✨️



過去イチ心穏やかになれて😌💓

しかも!お金まで入ってくる✨️

なんて幸せなんだ😊❤️❤️❤️

(無職なのにwww)


としみじみ思った帰省だった!


ほんま

今目の前の現実=潜在意識


だし!


【内観+行動】の

理想の現実創造のパワー💫✨️


めっちゃすごい!!( ; ロ)゚ ゚❣️



理想以上の現実は

創れる実感✨️✨️を

あなたにもゼヒして欲しい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?