見出し画像

作曲家/ギターアーティスト 100作曲作品の配信・販売・展示へ向けて


先週末は教室の休館日も重なり3日間をアトリエ・レコーディング作業に励んでおりました🎨

よい音が録れました。また-作曲作品展元年-の今年はニューリリースを続けてまいります。


そしてはじまりの四月の季節に、
ニューリリース楽曲「evergreen」もリリースいたしました。


これから迎える新緑の季節に添えて。爽やかに艶やかに美しく歌うアコースティック・ギターアートです。

リリース初日よりお聴きくださいましたみなさま、ありがとうございます。感謝申し上げます。


木の音色と弦の響きが色濃く収録され、
私自身もお気に入りのサウンドと楽曲模様で毎朝と就寝前に聴いております。


私の以前のスマホで目覚まし時計の音楽が、
アコースティック・ギターでくっきりと弾いたメロディーのサウンドでとても好みのもので、こういう曲が作りたいなーと思ったのと、



また、10年前に北海道の演奏旅行での滞在ホテルの朝食会場で、
アコースティック・フュージョンギター(バンドサウンドをバックにアコースティック・ギターでメロディーを奏でるスタイル)なBGMが流れていて、
やっぱり自分もこういうサウンド好みだなー、と作曲したくなり創りました記憶があります。


ホームページとこちらnoteの改編に伴い、ギター指導者としてのライブラリー制作のお話が続きましたが、
作曲家・アーティスト・モードに入っております。



倉前太郎 美しいギター音楽作品展
Beautiful Guitar Melody アコースティック・ギターの芸術

アーティストページ



100作曲作品の配信・販売・展示へ向けて、アーティスト・モードに入っております。

この活動25周年にこれまでやってきたことを形にして、また新しい活動展開をして行きたいと思っています。



100作品以上が並びます
アコースティック・ギターアート
作曲作品展に🎨





桜が開花しましたね🌸



「アコースティック・ギターで流麗に音を織り成し、美しい色彩の情景を描くギターバラード」

森、青空、雪景色、春夏秋冬の自然の風景…人の優しさや切なさ…
情景や心情を描くハートフルなオリジナル・ギターミュージックを創り奏でています。

作曲家・ギターアーティスト・指導者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?