見出し画像

可愛いと感じる表現のひとつ。もふもふは正義だ。

癒される最適解のひとつだと改めて思う。

読んでみたらずぶずぶに埋もれる。

ちなみにメインのワンコ(ぽてまる:サムネの白い犬)は
「白い悪魔」という別名を持つほどに可愛いことでも知られる犬種。

1話にあるコマで、ぽてまるが「ぬくぬくする?」と
誘っているシーンがある。
それぞれ好みはあれど、可愛いとしか言えない。
細かい動作や表情はぜひ読んで確かめてもらいたい…

また、同話では「サモエドの全ては毛だわ!」なんて
パワーワードが出てくる。
理想とする触り心地に顔を埋められる、ということが
至福の一つにカウントできる人だと、それぞれかなりクるはず。

面白かったらハートもらえると嬉しいです! 更にいいnoteを書けるようにサポートは使わせていただきます(100円のジュースもご褒美です)φ三φ(;3」∠)_ ぜひぜひ、他のnoteも読んでいってくださいませ~