第13回 打ち上げ花火

今回は広用紙を繋げて大きなキャンパスをつくり打ち上げ花火、お祭りをテーマに描きました。
1時間で1枚をあっという間に描きあがったので、もう一枚描こうか?何を描く?と話しをして2枚目のテーマは子供たちが決めてくれました。


午前中はホテル、ひまわり、海、沼など。
午後は天の川がテーマになりました。

みんなのびのび制作を楽しんでいて、大人は子供たちのエネルギーに圧倒されました!

ー午前の部ー

画像1

画像2

屋台も充実。

画像3

画像4

途中から絵の具を混ぜた<沼>が流行りだした。

画像5

「夏休み、ホテルに行くよ!」と楽しみな気持ちを大きく描いた!


ー午後の部ー

画像6

画像7

花火の模様が1つ1つ違って、工夫してるんだな〜

画像8

巨大花火 どっか〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?