見出し画像

とある黒人ヒーラーの予言「あなたは将来画家👩‍🎨になる!!」

今から遡ること約20年前、何をやってもうまく行かず心身ともに疲れ果て

どん底の状態でした。その頃を振り返ってみますと恐らく”鬱”の症状でした。

しかしながら鬱他、心の病に対して今ほど優しい時代では無かった様に思います。

世は昭和から平成の時代へと移りかけている頃、学生時代の親友に株を勧められ

恐る恐る生まれて初めて購入してみました。

今は携帯から株もFXも簡単にトレード出来る世の中ですが当時は固定電話・公衆電

話でのやり取りでした。(一部富裕層は馬鹿デカイ出始めの携帯電話を使用)

27歳くらいのサラリーマンで貯金もあまり無く、最低取得単位が1000株でしたの

で1回分のボーナスで買えるのは鉄鋼株か造船株くらいでした。

友人の勧めもあって手始めに造船株を購入してみました。

ビギナーズラッキー?!

あの頃は別段、知識や経験が無くても面白い様に値上がりしていました。

この時のちょっとした成功体験が結果的に裏目に出てしまいました💦

「不動産の方がもっとおいしいかも?!」

不動産には親子共々かなり強い思入れを抱いていました。

(話せば長くなりますのでこの場では割愛させて頂きます)

東京・大阪のワンルームマンションは桁違いに高額でしたが地方都市ですと

私の年収でも融資を受けることができました。頭金5%でOKなのも後押し

(株で得た収益を充当)しました。不労所得(家賃収入)という響きがとても

魅力的に聞こえ、平成元年に広島にあるワンルームを購入しました。

上手く行けば南の島へでも行って悠々自適の暮らしをし、「この辛い現実から逃れ

られるかも?!」と言う今から思えば何とも脳天気な夢を描いていたのです😅

初年度は購入した不動産業者からレクチャーを受け確定申告をしましたら、

還付金を受けることもできました。なのでまずまずのスタートが切れたのかも

と思いました。ほくそ笑んでいたのも束の間・・・

翌年歴史に残る激震の一日👉ブラックマンデーがやって来ました!!


これを機に株価同様、不動産価格も急降下⤵️して行きました。

当時投資用目的の不動産に対し、時の政府は規制を強化する法案を施行した為、

株で言う所の”塩漬け”状態に陥ってしまいました。😭 キャピタルゲイン

(譲渡益)目的の転売(所謂当時流行った言葉でいう所の土地転がし)には

5年未満の場合、確か50%強の税が課せられるという縛りができました。

当時の住宅ローン返済の利子は6%代だった為、利子の返済に追われ肝心の元本が

減って行きません💦途中で返済時には購入価格の約2倍の支払いが発生する事に

気付きました。今から思えばつくづく最近で言うところの情弱(情報弱者)だった

かと思い知らされました。途中損切りも考えましたが、如何せんまとまった資金の

持ち合わせも無く、月々の返済に追われていました。いつかは又元に戻るだろう

という期待感はあるものの、時間の経過と共に挽回するどころかますます下落の

一途を辿っていました。もうこうなりますと負のスパイラルから抜け出すことも

容易にはできません😭 仕事の方も人員削減が始まり私が所属していました

チームは4名をメインに回していたのですが私と新人2名になりました。

今まで通りの仕事運びでは当然負荷は単純に倍となりやってもやっても

追いつきません💦その頃は30代後半でまだ体力はあったとは言うものの

さすがに生身の人間ですので最後はメンタルに来ました。😭

特に休日は何もする気力が起こらず、布団から出ることが出来ないのです💦

どうにかしてこの現実から逃れたくもがけばもがく程、深みに嵌って行きました。

借金を早く返済して身軽になりたい!!

何とか挽回しようと自己啓発系のセミナーを受講してみましたら

懇親会で知り合ったメンバーがネットワークビジネスの勧誘だったり

そのメンバーに新興宗教に連れて行かれて「浄霊」と言う名のお布施を

させられたりと結果的に拍車をかけて状況が悪化して行きました。

占い(気学・四柱推命・手相他)を頼ったり”溺れる者は藁をもつかむ”

様な心境でした。そんな中週末を利用し当時としては目新しいイベント

が横浜で開催されていましたので行ってみました。

故船井幸雄氏主催と言うこともあって当日は大盛況でした。

色々な新興企業・スピリチャル系他目に見えない精神世界。。。

「波動」という言葉が出始めたのもこの頃からだったと記憶しています。

世間的にはオカルトといいますか”怪しい”というイメージが今以上に

支配的だったと思います。しかしながら各ブースは所狭しと来客者で

賑わっていました。人気のヒーラー?!のブースには長蛇の列が出来る程!!

私も列に並び一人目は女性のヒーラーでした。「あなたの前世は・・・皇紀〇〇年

✖️✖️の身分で」。。。❓あまりに突拍子も無く、私には理解不能でした💦

次は黒人のヒーラーでした。珍しいなぁと思いながら一言も会話を交わして

いないにも関わらず「あなたは生まれながらにして師だ」と言われましたので

そう言えば学生時代教師を志し教員免許を取得。採用試験も受けたことがある旨を

通訳者を通じ本人に伝えました。次に出た言葉は・・・

「あなたは将来画家👩‍🎨になる!!」((((;゚Д゚)))))))  ❓❓❓

こちらとしましては公私とも追い込まれ、八方塞がりの苦境を何とかしたくて

観てもらうつもりがこんな返答になろうとは!!(唖然)

「それがあなたの今生のミッションだ」とまで宣われました。

確かに小学生の頃は図工の時間が大好きでした。ウトルラマンや

仮面ライダーを落書き帳に描いたりもしていました。

画像1

とは言えその時点では全く持って興味は無く何とか早くこの苦境から脱却したい!

その方法をアドバイスして欲しいという気持ちでいっぱいでしたので内心がっかり

しその場を後にしました。

その後、紆余屈折しながら(話せば長くなりますので今回は割愛させて頂きます)

約18年後脱サラ(早期退職)し、黒人ヒーラーの予言通り画家👩‍🎨として再出発

した自分自身がそこにいました❗️❗️

世には不思議なことがある(・・?) 

これに限らず過去幾度と無く不思議体験をしています。これはただ単に偶然の

出来事なのか?!それとも。。。

自分なりに考察してみますに

1️⃣ たまたまの偶然である。

2️⃣    ヒーラーに暗示をかけられた(潜在意識に浸透した?!)

3️⃣ ヒーラーが未来の情報(アカシックレコード?!)にアクセスした?!

         ※アカシックレコード👉過去・未来が記録されている宇宙図書館?!

   テレビ・ラジオの電波は目には見えませんが映像・音に変換される

   様に宇宙波?!的な物質が存在している🦆?!

   本当かどうかはわかりませんが、人はこの世に生まれてくる前に自分自身で

   テーマを決め(人生のプログラミングをし)それを実行するのに相応しい親を

   選び生まれてくる様なことを以前耳にしました。

4️⃣  3️⃣と重複しますがスウェーデンボルグ・ケーシー他リーディングで有名な

   人物と同じ能力を持ち合わせている?!  

5️⃣  宇宙人?!💦

6️⃣  その他(私の頭脳では1️⃣〜5️⃣くらいしか想像できません)

アメリカも”UFOの存在を公式に認めた”との事です❗️

(私の認識が誤っていましたらすみません🙇‍♂️)

なので現代科学では証明されていなくとも時空を超えた異次元(高次元)の

世界があると信じたいです🎶(奇人変人扱いされる🦆ですが😅)

欲を言えばその様な世界と言いますか宇宙を絵描きとして表現出来れば

と思います!!

画像2

長ったらしく眉唾物の文章に最後までお付き合いして下さった方、本当にありがとうございました🙇‍♂️ 






  

          

              

              














































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?