見出し画像

「3次元の時間」からの脱出

゛five レメディ゛を使って、
意識の拡大をされた方たちは、
意図的なパラレルシフトが、
かなり柔軟に使えるようになられています。

これまでの私たちも、
ずっとパラレルシフトはしてきているのですが、
それを意識できず、
また意図的に使えずにいました。

それは自分の意識を、
低次レベルに抑え込んでいたからですね。

元の意識を小さく分離させて、
その小さく分離させた意識だけを、
すべてだと仮定して、
その仮定を自分の中の真実にしてしまったから、
あらゆるパワーが使えなくなていたのですね。

意識を元の状態に戻せば、
全てのパワーを再び解放することができます。

多くの私たちが願っていることは、
自由な現実創造です。

これまで辛抱に次ぐ辛抱と言うような、
抑圧された体験してきましたので、
辛抱のない自由な世界を、
様々なレベルで誰もが望んでいます。

この自由な世界は、
意識を戻しさえすれば誰でも手に入れることができます。

意識を小さな子供時代の状態に戻せば、
自分の好きな世界にシフトすることが当たり前にできるようになります。

ここから先は

861字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?