見出し画像

ホロスコープのご感想&akkiyさんの絵第4弾!

先日私がリーディングをさせていただいたNさんこと沙々良まど夏さんから、ご感想をいただきました!そして、akkiyさんとの共同企画第4弾が出来ました!まど夏さん、ありがとうございます!

まず、いただいた感想の抜粋です♪

どこかの記事で
「覚悟の決まった人はぜひ申し込んで」
みたいなことが書いてあった

たしかにnoteのホロスコープ企画に
申し込むとなると生年月日とか
出ちゃうかもしれない
(出なかったけど)

改めて言われて一瞬ひるんだが
「まいいや、大体みんな分かってるし」
不安は振り捨てた

それよりも
ホロスコープに現れた
人生の設計図を
確認するほうが怖かった

肉体を持った私が
今世で表現している人生を
ホロスコープは図として
表していたからだ
ー中略ー

人にホロスコープを
読んでもらうと
生きた解釈がもらえる
質問もできる

人に方向を指し示して
もらうことが重要と
実感した

占いは好きだけど
ここまでホロスコープと
向き合ったことはなかった

そういうきっかけを
与えられる人に出会えたのは
きっとご縁なんだと思う


まど夏さんには、誰にも真似できないまど夏さんの個性をこれから思う存分発揮していってほしいと思います。火と風の性質の強いまど夏さんは、思考を巡らせていくことで、地や水には出来ないことを成し遂げられると読み取れます。言葉や情報を楽しみながらぜひ進んでいってください!

そして、akkiyさんとの共同企画にも参加していただいたまど夏さん。
見事な双子座の月を、akkiyさんが描いてくれました!


でも、今回は本当にまど夏さんの双子座の月のアイディアがもりだくさん!!ご自身で、絵について解説していらっしゃいます。

言葉の才能はぴか一な双子座に月があるまど夏さん、1ハウスの天秤座にも天王星があり(アセンダントにのっかっているライジングスター)風の思考をばっちり使っての作品になったのではないでしょうか?いたずら心もはいっていて、かつ、このアジアンテイストな美しい月!トリックアート的に、意味がもりだくさんにはいっています。

今回、私はちょこっとアドバイスさせていただいただけ。笑。そしたら、こんなのになった!!すごい。

まど夏さん、akkiyさん、お疲れ様でした!

天体の絵は、akkiyさんのほうでまだ受付けているそうですので、興味のある方はこちらをのぞいてみてください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?