見出し画像

お知らせ<山口周講演会は無事に終了しました>


<山口周講演会は無事に終了しました>

7/13・7/14のアートフェアアジア福岡2019 プレイベント 山口周講演会は大盛況のうちに終わりました。

ご来場いただきました方につきましては、お足元の悪い中ありがとうございます。

「世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか? 」で知られる山口周氏への関心の高さももちろんですが、AFAF、そして現代アートへの注目度の高まりを感じる盛況ぶりだったかと思います。

「アートは人々に何か大切なことを投げかける。」

そうした意味でも、今回の山口周さんのプレイベントが果たした役割は大きかったのではないでしょうか?

さて、きたる...

2019年8月4日(日)には

アートフェアアジア福岡2019 プレイベント
『美術手帖が読み直す、福岡とアート』

を企画しております。

詳細はぜひこちらもチェックしてくださいね♪

#artfair #artfairasia #artfairasia2019 #AFAF2019 #contemporaryart #art #artwork #asia #kyushu #fukuoka #gallery #hotelokurafukuoka #アートフェアアジア #アートフェアアジア福岡2019 #ホテルオークラ福岡 #福岡三越
#山口周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?