見出し画像

【ちょっと宣伝】行きつけの韓国料理屋 豚友家(トヌガ)と私について🐷🇰🇷

こんにちは。浅賀亮介です。
今回は自分語り多めの記事となります。(笑)

なんと!!
行きつけの韓国料理屋 豚友家(トヌガ)が出川哲郎さんのTV番組に取り上げられました!!

新大久保 韓国料理 - 豚友家(トヌガ)🐷🇰🇷 on Instagram: "⁡ ⁡ なんとなんと! ⁡ テレビ朝日 『出川一茂ホラン☆フシギの会』 にトヌガが出演しました🥹👏🏻🩷 ⁡ ⁡ ⁡ 数ある新大久保のお店の中から トヌガを選んでくださり とっても嬉しいです🫶🏻 ⁡ 出川さん、一茂さんに スヨンオンマおすすめの新メニュー 「チャドルバギ」をお召し上がり頂きました☺️ ⁡ (ホラン千秋さんには残念ながら食べていただけず、、、🥲 理由は動画を見てね!) ⁡ ⁡ 美味しく召し上がって頂けて とても嬉しいです🩵 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ みんなもチャドルバギ 食べてみてね🙋🏼 ⁡ ⁡ ⁡ ________________ 。. ⁡ 新大久保 韓国料理 豚友家🐷🇰🇷 OPEN 11:00~23:00 ⁡ 東京都新宿区百人町2-6-6 📍新大久保駅徒歩3分 ⁡ 📞 03-5386-0589 ⁡ ご予約はお電話または、 ホットペッパー/ぐるなび/食べログから🎵 ⁡ .。 ______________________________ 。. ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ #トヌガ #豚友家 #新大久保 #新大久保グルメ #新大久保ランチ #新大久保韓国料理 #韓国料理 #新宿 #新宿グルメ #新宿ランチ #新宿韓国料理 #東京 #東京グルメ #東京ランチ #koreanfood #한국 #한국요리#신오쿠보 #チャドルバギ" 61 likes, 2 comments - soyeon.tonuga on April 29, 2024: "⁡ ⁡ www.instagram.com

大好きなママ(オンマ)もたくさん映っていて嬉しいです!
ママとはトヌガオープン当初から仲良くさせていただいており、誕生日や母の日のプレゼントを渡したり、私の結婚式にお祝いをくださったりと本当の母のように可愛がってもらっております。

元々、妻がリクルートで働いていた時の営業先だったのがこのトヌガで、お店の集客を応援したいと飲み会でたくさん利用させてもらったことがきっかけで、もう8年近いお付き合いをさせていただいております。

コロナ前よりお店貸切で月1、2回飲み会をやらせていただいているのですが、その中でずっとお世話になっている吉川康弘さんから
「リアルな飲み会集客だけじゃなく、SNSの支援もできたらママももっと喜んでくれるんじゃない?」
と助言をいただき、
ママにSNS支援の提案をさせていただいたところから、SNSの企画運用や店頭のポップ作成、ランチメニュー開発、内装の模様替えなどたくさんの支援をさせていただいております。
今回TV出演が決まったのもTVスタッフがSNSを見て連絡があったとのことで嬉しい限りです。

ちょっとした出会いから長い人間関係が生まれ、仕事に発展して、みんなが幸せになるというのがとても嬉しいです!
これからも人間関係を大切に、一生懸命仕事します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?