見出し画像

展覧会について(その1)

魂の風景の部屋の1

展覧会について振り返る日々です。

9/30まで、旧石井県令邸で開催されている展覧会。
「安らぎは至るところに」。

私自身は、搬入9/16-20まで滞在してました。
9/17の初日には東京から生徒さんも来てくださったり、久しぶりの方々とお会いできて嬉しかったです。

美しい外観
白の黒のパンフレット
顔は遠くてわからないよね笑

9/18は「天国のクジラ音楽劇」が公演されました。

クロステラスでのトークイベント
第一部の最後にご挨拶

会場満席で、多くの方に観ていただき感謝です。

9/19も盛岡市動物園や、同時開催の尾崎森平さんの会場にお邪魔して飛び回ってました。

リニューアル中の動物園
近くの展望台にて福井議員と。
釜石の菊地写真館のご夫妻。
尾崎さんと撮影
県令邸・南海さん尾崎さんと3ショット
岩手日報より
沿岸のクジラ(釜石)

まずは、写真で展覧会の風景をシェアします。
感じたことなどは、また後日。

よろしければサポートお願いいいたします。こちらのサポートは、画家としての活動や創作の源として活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。