見出し画像

アート系の学校に行っていないのにアーティストになってからもう3年

こんにちわ。アーティストのu-goです。
ここではアーティストとしての現在の自分を語るのではありません。
ここで私が書きたいことはいかにして私がそれなりの大学を出たのにも関わらず就職することもなく、無事に社会のはみ出ものとして自分の夢を追いかけることになったかの理由や経緯。それに加え社会のはみ出者になった後のアーティストとしてのはみ出者っぷりをリアルに嘘なく綴っていきたいと思います。
従ってここではアートに対しての専門的なことは一切書かず『夢を追いかける事』に対しての苦悩た喜び、驚きや後悔などを書いていきます。
しかしこんな自分でも3年も真剣にアーティストをしているとそれなりの仕事をこなし作品もそれなりに売れ、NYで展示できるほどの若手アーティストにはなっています。

そんな僕に少しでも興味がある方はぜひ読んでいってください。
つたない文章力ですがそこはご愛嬌でお願いします。

以下のこんな読者にはなかなか刺さるのではないかと思われます。
・自分の夢を追いかけるか否か迷っている人
・自分の夢を追いかけているが心細い人
・自分が何をやりたいのかわからない人
・あの時夢を追いかけた(追いかけなかった)ことに少しでも後悔している人
・夢を追いかけることに対して何をしたらいいのかわからない人

もし私がどんな絵を描いているか気になる人がいれば
こちらです!
https://www.instagram.com/u_go_artist/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?