20240326

 寝床より、スマホで書いてみる。

*

 M3関係の作業は、「日常」の編曲。

 M3準備が前日の深夜にまで及ぶことで著名な俺としては毎回告知もギリギリになってしまい、もっと前から情報を出したいという想いがあり――かといって手が遅いのは一朝一夕にはなんともならず、今回は試しにWIP(途中経過)をちょこちょこ出してみようかと思っている。それが告知の代替となるかは甚だ怪しいが、思いついたから試してみたい。

 そして今夜は記念すべきWIPの第一弾。
 これはこれで、どこを切り抜くかとか、見せ方とか、やってみると課題は色々出てくる。
 しかしまあとりあえず出すことを第一義に。

 WIPを投稿するための作業が、30分くらいかかった。
 ちゃんと枠組みを作って、もうちょい短縮したい。

 編曲は、とりあえず今日やったとこまでで、ほっとく。
 週末に歌とアコギを録音して再び練る。
 明日は違う曲をやる。

*

 土曜の熱海行きの記録の執筆。
 さらっとまとめようと思ったが、案の定そこそこの分量になりそう。
 「さらっとまとめよう」と一応毎度思うものですが、できたためしがないのだから、もう二度と思わないようにしたい。
 今日~明日で公開したいなぁ。

 それではさようなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?