見出し画像

小説『I am you, and You are mine.』

 小説『I am you, and You are mine.』とは、俺が2012年11月に公開した同名楽曲のMV作成のために書き下ろした小説作品である。

 筆者である俺であってもこの小説の存在を久しく思い出すことがなかったわけですが、このたび縁あって自ら読み返す機会がおとずれ、また―それは限りなくゼロに近しいとは思うものの―この小説の全文を参照したいと望む方が今後現れる可能性がゼロではない限り、己の管理が及んでいるサービス上にその入場口を設けるのが筋であると思い当たり、現時点で自分の文章を公開する際に使用しているこのnoteをその場とした次第であります。

*

 余談であり蛇足でもありますが、小説全文をここに転載せず、↑のpixivのURLを貼るに留めたのは、当時の文章を―少なくとも今時点で―改変するつもりがないため=noteにコピペをした時点で文章が編集可能な状態になってしまうため、という名の理由からであります。

 それではさようなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?