20240327

 夕飯に実家でうなぎを食った。
 年に一回くらいは食べたい。
 それとは別に、焼肉に行きたい。

*

 M3関係の作業、『never end(仮)』の編曲。

 2013年、30歳になる自分のために書いた曲のリメイク。当時は『30』というタイトルで発表した。
 上で「編曲」と書いたが、実際はプロジェクトデータの整理で時間が溶けた。
 切ないので詳細は省くが、音色の割り当てがらみでそこそこの問題が生じてしまい、復旧に追われてしまった。
 非常につらいが、まあいずれどこかでやらなくてはならないことだった、それを今日終えることができたのだと考えておきたい。

 M3まで残り30日ちょっと。
 残りの作業を思うとけっして余裕のある日数ではないが、うまくいかない日があったりすることを気に病んだりしていては身が持たない。ラストスパートまではもろもろ温存しておかなくては。

*

 このところの平日の作業の目安は、22~24時くらいでやってその日の成果を書き出し、WIPを投稿したり、こんな文章を書いたりするのを25時まで。
 寝てもいいが、できたらそのあと、1時間くらい遊びたい。
 もっぱら成果を聴きながら、そのへんをドライブしてくることが多い。
 旅行記も書きたいが、今夜はちょっとくたびれたので、ぷらっとしてから寝ようかな。

 それではさようなり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?