見出し画像

深夜の美術展in鳥取vol.10 開催レポート

寒波の中の開催でしたが、
出展・ご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!

今回の出展者・パフォーマーのみなさまのプロフィールや、
販売サイトなどはこちらからもご覧いただけます( ˘ω˘)


多種多様な作品に触れられて、自分の作品の幅も広げていきたいなと思いました

ヨタ





外もいっそう暗く、雪もちょっと強くなったところで、
なかむら ゆきさんによる朗読のパフォーマンスもありました。




そして今回は初の2days開催。

アーティストも来場者のみなさまもおなじ人として集うこの場、
いろんな会話が生まれていました。




■次回以降について

「深夜の美術展in鳥取」は、初開催から4年目となります。
今後も鳥取でアーティストの出展・発表の機会を作っていくだけでなく、

カフェを飛び出しての開催や、
鳥取ならではの特色や事情にも取り組んでいきたいと考え、現在動きだしています。

(日時などは決定次第お知らせいたします)


追伸
イベント前後の会場周辺の雪かきもお手伝いいただき、
ありがとうございました…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?