見出し画像

【ブログ vol.10】冒険するこころ/2024年の抱負

あけましておめでとうございます。皆さまにとって、ますます幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

2023年はなんと言ってもワーケーションに没頭した一年でした。コロナ禍以降、本格的に始めたワーケーションも、ついに47都道府県制覇を達成することができました。個人で実践するものに加え、体験型(青森県)、人材育成・研修型(千葉県)、地域課題解決型(岡山県)など、多様なテーマでワーケーションに取り組むことができ、一昨年にも増して異なるライフスタイルを送る人に出会えたと実感しています。来年はますます移動の幅を広げ、世界を拠点にワーケーションを実践しようと意気込んでおり、今からワクワクしています😊

それに加えて、毎年恒例ではありますが、今年も『今年やりたいことリスト100』を完成させました‼️(現在、インドネシア時間23時30分)毎年、元旦に作ると決めているのでギリギリやりきりました♡🐶

去年書いたリストのうち達成したのは36個だったので今年は50個達成を目指します‼️とは言え、一年で36個もやりたいことが叶っただけでもすごく嬉しいことだと思っています😊中には、これが叶っちゃうんだ⁉️なんてものもありました。身近な人からのサポートが得られたことと、ラッキーだったおかげだと思います。

今年もますます、体調管理は万全に心身ともに健やかな毎日を送れるよう取り組んでまいります。ともに、楽しい人生コンテンツを追加してまいりましょう🎶

#note書き始め #今年やりたい10のこと #ワーケーション #海外ノマド

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?