見出し画像

シングルマザーの派遣の仕事って?

どうも。
派遣社員とフリーランス、二足のわらじで生計を立てているベテランシングルマザーのわたしです。

先日の投稿で、遠方までドライブ仕事に行っていたとお伝えしました。
この記事を書きながら、よく、いったいどんな仕事してるんだい?!と質問されることを思い出したので少しここでお話しようと思います。

ちなみに三人子育て終盤のシングルマザーが派遣仕事で暮らしていけるのか、というと正直微妙なところです。
なので副業を合わせて収入を得て、、なんとか毎晩お手頃発泡酒を楽しむことぐらいはできております(*'ω'*)

お金事情についてはこちらでわりとそのまま書いてますのでご参考にどうぞ。

さて
本題の私の仕事についてですが、

ここから先は

2,329字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?