見出し画像

noteはじめました

はじめまして。みほです🌻
基本、ITの世界と舞台芸術の世界を行ったり来たりしながら
毎日を過ごしています。

ずっと読むのが専門でしたが、noteがきっかけで

  • 新しい世界に関心を持てた

  • 自分に必要な情報を得られた

  • 勇気や励まし、優しさを感じた

ということが増えてきました。

そのおかげで私の世界も広げることができたのですが
アウトプットや、誰かの何かしらのきっかけにできたらと思い、
noteを書いてみることにしました🤲

自由気ままですが、お付き合いいただけたら幸いです😊


どんなこと書くの??

  • お芝居のこと

  • お歌のこと

  • ヨガのこと

この3点が主な内容になると思いますが
自由に色んなことをアウトプットできたらいいなと思います!

よろしくお願いします🍀💕


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?