見出し画像

ひかりのはじまり(オーダー・アート)

作品名「ひかりのはじまり」

オーダー・アート
作品名「ひかりのはじまり」

ご納品をさせていただいた作品

オーダー・アートは保有者様の
心や指針の姿

作品テーマはカウンセリングを通じて
唯一無二を創出させていただきます

本作は誕生石がエメラルドと
拝聴させていただき、色彩表現での
ご要望を頂戴していましたので
「和箔」と邪気を払う、と伝えられる
黒真珠の貝殻から採取される
「黒真珠粉」を融和させ
エメラルド色を描かせていただきました

繊細な輝きを求めて
「和箔」と「黒真珠粉」
ふたつの異なりを
融和させながら細部を描く
和箔
黒真珠は「内なる輝き」を
瑠璃錦は「飛沫」を
光彩紫は「ひかりの陰影」
それぞれの役割で使用

心を白木のキャンバスに

本作「ひかりのはじまり」は銀座の
クリニックへホスピタル・アートの役割で
お納めをさせていただいた作品「命の水」を
ご覧くださった事より御縁をいただきました

循環がテーマの作品
「命の水」

同じ[ 水と循環 ]をテーマに描いても
当方がカウンセリングを通じた印象

そして鉱石や和箔、真珠粉など多様な
天然画材の重なりから偶発的に
生まれる作品は、保有者様の唯一無二です

たとえるなら ~ 釉薬の様に ~
異質同士が調和し
自然界の姿が生み出されます

保有者様の御声

ご納品後、保有者様(ご依頼者様)より
嬉しいメッセージを頂戴しました
(※掲載ご許可をいただいています)

―・ー・ー・―・ー・ー・―・ー・ー・
「ひかりのはじまり」というタイトルが
心に優しく響きました。

作品を拝見するのを
心待ちにしておりましたが、
想像していた以上の
素晴らしい作品で
とてもうれしく思っております。

明暗と楽しめるエメラルドグリーン
背景でさまざまな青が混ざり合う様子から
生み出される立体感や
差し色の紫やゴールドの美しさ、
そのすべてが絶妙で作品に
吸い込まれそうな
優しくも力強い癒しのパワーを感じます。

このような素敵なオリジナルのアートと
巡り合うことができたこと
とても幸せに思っております。

これからの日々に良いことがありそうな
そんな気持ちで作品を拝見しております。

ご依頼することができ本当に
よかったと感謝の気持ちでいっぱいです。

作品は大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました。
―・ー・ー・―・ー・ー・―・ー・ー・

エメラルド、もうひとつ意味
「勝利と成功」
上昇する水流の表現に込めて

今日から自分の歴を変える

立春から1年の始まりを迎えると
言い伝えられています

運気の変わり目
運気の流れが変わる
毎日、あたらしい自分への切り替わり

私がカウンセリングから導かせて
いただくオーダー・アートは
自分の中にある理想を目指す姿

2021年の秋頃から現在まで、お陰様で
70作品以上を納めさせていただきました

アートを通じた慈善事業「WP ARTS」
新法人設立が控えており

筆をとらせていただく制作枚数は
旧年と比較すると減りますが
潔い心で変わらず、向かわせていただきます

2月はオーダー制作の割増費用等は
これまでと変わらず頂戴せず
ご依頼を受け付けさせて下さい

立春、ご自身の姿を
描かれてみてはいかがでしょうか

御問合せ ▷ whitepigeonjpn.2011@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?