見出し画像

あなただけが歩める道



歩けば歩いた分
転べば転んだ分
新しいあなたの
道しるべ


普段慣れていること以外のことをしたり
普段慣れている中でも
さらに踏み込んだことをする時、
要は前進しようとする時不安が伴う。
でも大丈夫。

みんな人生1回目。
1回目からうまく行くこと自体がすごいし
うまくいかないから
次は前進しようとする前より必ず
さらにうまく行く方法がわかる。


前進すればするほど
方法や手段を習得できるから
何倍も視野を広く
いろんな思考で
物事を考えられるようになる。

人生一度きり。
限られた時間の中で
自分の人生を生きられるのは自分だけ。
自分の思う人生を、
自分の作った道しるべを使って
最高の人生を歩みたい。

そのためには
日々努力、日々前進、日々成長。

そして、感謝を忘れないこと。
今があるのは本当に
周りにいる方々のおかげで成り立ってる。
#道しるべ #歩いた分 #転んだ分 #ちりつも #失敗あるのみ #成功の秘訣  #らしく #自分軸 #我が道 #書道 #好きな言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?