見出し画像

風俗嬢になるまで

初めまして。ここでは『のりこ』と名乗ることにします。

元風俗嬢です。あらゆるお仕事をしてきました。

SMクラブは入店から連続お茶引き3日間で辞めたし、今では見掛けなくなった違法な店でも働きました。そんなお話をしていこうと思います。


田舎育ちのため、東京に憧れがあった私は寮のある仕事に就きました。会社が渋谷で、寮が世田谷区。これで都会人の仲間入り!と浮かれておりましたが、セレブ育ちの先輩女性社員が田舎者を弄るので居心地はとても悪く、8ヶ月で辞める事に……

辞めるとなれば、松坂慶子さんの豪邸近くにある世田谷の寮を出なければなりません。けれども、寮費を引かれて手取り10万円程でアイドルの追っ掛けをして地方まで行っていたOLに、引っ越し費用に充てる蓄えなどありません。退職までの1ヶ月間に、引っ越し費用を捻出せねば!

まず、SマップのN居くんも通うと噂されたノーパンしゃぶしゃぶの面接に超ミニワンピースで挑むも不採用。フロム・エーに載っていた歌舞伎町のキャバクラに入店し、昼はOL・夜から始発までキャバ嬢生活のスタートです。

そこはキャバクラと説明されましたがスナックのような雰囲気で、歌舞伎町に系列店を複数持ち、お客様が系列店にご来店されるとヘルプに呼ばれてキャストが店を移動するシステムでした。お給料は半分日払い、残りの半分は決められた日時に事務所へ受け取りに行かないと貰えませんでした。

昼の仕事が終わると寮に帰り着替えてメイクして歌舞伎町へ、始発で寮に帰って仮眠を取り昼の仕事へ。そんな生活をしていたある日の歌舞伎町出勤前、寮でテレビを点けていたら『新宿区の公園で殴られた形跡のある会社員が倒れていて亡くなった事件の加害者が逮捕されました』とNHKのニュースが流れていました。新宿区かぁ、怖いなぁと思っていたのですが、逮捕された加害者はなんと私が働いていた店の系列の店員でした。

身近に起きた殺人事件。原因は『支払いの段階で提示された飲食代金が高過ぎると口論になり、被害者を殴って意識の無い状態で公園に放置』という経緯だったらしく、逮捕されたにせよそんな店員がいる店だと知って怖くなり、出勤出来なくなってしまいました。

当時、瓶ビール1本5,000円が高いのかは分からないけど安くはないよね、という認識で働いていましたが、事件を元にぼったくりキャバクラということで全店が閉店に追い込まれ、残り半分の給料は貰い損ねたまま連絡が出来なくなりました。

ちなみに、先払いの日払い分は衣装代に消えていました。


……さて、どうしたものか。

もう約束の1ヶ月は過ぎてしまい、退職はしたけれど次の仕事も収入も貯金も無い状態です。ご好意で退去を1ヶ月延ばして頂き、何とか高収入のバイトを見付けないといけない、田舎には帰りたくない!と手に取ったのが女性向け高収入バイト情報の冊子でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?