見出し画像

カレー生地のトマトチーズパン


ランスで黄色の綺麗なパンを見た時に気をつけないといけないことがあります。私たちは、黄色=かぼちゃのほんのり甘いパン!!
をイメージすると思いますが、
勝手食べて
おエェぇぇぇぇ(まずいのではなく、イメージと味が違くて)
ターメリックの場合が多いのです。

カレーだけだとカレーだし、
ターメリックだけだとちょっと・・・ということで
食べやすいように合わせました。
好みがあると思いますので、私の入れた分量をイメージしてあとは皆さんが調整してください。これは作り手によってかなり味の差が出てしまいます。

このようにレシピをアップしているものは、
来期は1DAYを復活させたいと考えていて、
1DAYレッスンで、今まで通パンで入れたパンとか行いたいです。

結局レシピをアップしていても、私が伝えたい味と食感って実際に食べてもらわないと伝わらない。このパンも意外に面白いのでぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?