見出し画像

横浜在住の起業家ママを応援するサイト

はじめまして。
この度、横浜で活躍する起業家ママを応援するサイトを立ち上げました。

aruco_mamaです。
このサイトは、
横浜でキラキラ輝いてお仕事をされている方を紹介したい。
フリーランスに憧れるけどどうしていいのかわからない。
起業してみたが集客に悩んでいる。
憧れの仕事をしている人に出逢いたい。
自分にあった働き方をしたい。
私の仕事を見てほしい。

そんな方へのメッセージブログです。

名前に込めた想い・・・

aruco_mama アルコママと読みます。
人はいつでも前を向いて歩きますよね。
ひとりで歩くことも誰かと歩くことも人生はそんなふうに
歩んでいくものです。

ママとなって新しく人生を歩んでいく。
歩くことで道がひらける。

そんな意味を込めています。

ここを通じて
新しい道が開かれることを祈っています。
そして、あるく・・・。
という言葉の意味は、私を含めた大切な家族の名前にも含まれているんです。

私の周りにはたくさんの素敵なママさんが多くとても刺激を受けます。
それぞれ色々なところで活躍されていてキラキラしています。
でも、そのキラキラの裏では
たくさんの努力と学び、
失敗もして成功して、様々なご縁があって。涙して笑って。
たくさんの経験をしているのだと思います。

そんな想いもインタビューで聴けてお伝えできたらと思っています。

横浜にこだわった理由・・・

地域に密着することで
起業家仲間もできたり
横のつながりや、あらゆる出会いにつながるのでは。と感じました。
地域に密着しているからこそ、そこで活躍している方の講座やお教室、お店に足を運べる、そんなメリットもあります。
お客様も起業家であるあなたを見つけやすくなります。

横浜で活動している方
横浜にお仕事拠点にされている方
ぜひ、ここであなたの魅力を伝えてみませんか?

取材申し込み受付中です。
なお、ブログと並行して、Instagramでも発信します。
そちらも合わせて御覧ください

https://www.instagram.com/aruco_mama/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?