見出し画像

女を磨くダメンズ修行を卒業するには‥

【お悩みにお答えします⑳】


応募してくださりありがとうございます。
30代独身イッチーさんからの相談です。



借金・暴力・ギャンブラー・アル中。
よりどりみどりなダメンズとつきあってきた私ですが、ついに良さげな人に出会いました。
とっても優しくていい人です。今までと違う感覚で彼に惹かれます。
でもまたダメンズだったらどうしようと思ってしまいます。


────────────────────


良い女になる修行、お疲れさまでした。

イッチーさんはどんな相手であっても愛を与えられるように自分を強くする修行をしていたんじゃないかな?
だいぶスキルアップしましたね。
自信を持ってください。

 
運気の差が激しい人はこの期間はダメンズ連発だったなってこともあります。

今がダメンズ修行を卒業するタイミングです。

与えたら今度は受けとりましょう。


イッチーさんは幸せになるべき人です。

これからは自分が幸せになるイメージをしてみてください。

好きな彼と楽しく食事をしているイメージ。

好きな彼にアプローチされて受け入れているイメージなど‥。

楽しみやドキドキを先取りしましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?