見出し画像

【写真記】1月の吾妻山公園は、菜の花でいっぱいでした。

こんにちは。ぴです。

1月中旬の天気の良い日。
神奈川県二宮町にある、吾妻山公園に行って来ました。

この吾妻山公園は、1月には菜の花でいっぱいになる事で有名な公園です。

標高がちょっと高いところにあるので、坂道を登りますが、公園から見た景色は、とてもキレイでした╰(*´︶`*)╯

菜の花と富士山のコラボレーション。
菜の花の先には、桜の木もあります。
桜の季節には、菜の花と桜も楽しめそう。
公園がちょっと高い位置にあるので、海の景色がキレイでした。
休みの日だったので、たくさんの方が、いらっしゃってました。


追記:

JR二宮駅前。
ちょっとしたお祭りかな?祭囃子の音色と、獅子舞っぽい恐竜が居ました(*´∇`*)
JR二宮駅前。"ガラスのうさぎ"像。
同名の本があります。戦時中の物語りのようです。
手元には"うさちゃん"が!(°▽°)


撮影者 : ぴ。
2024/1月

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?