見出し画像

2023夏①サマソニ

SUMMER SONIC 2023 OSAKA DAY2に行って参りました!!!

感想:暑い。以上。

まじで暑すぎて何ステージか諦めたしね。
全てがどうでも良くなった瞬間が何回かありました。
今になれば思い出話の一貫なのでこうやって人はまた夏フェスに行くんだなと思います。。あんなに苦しかったのに。。。

初Perfume!!
Perfumeが好きなお友達と一緒に行ったこともありめちゃくちゃ楽しみにしていました。実は好きなバンドとタイテ裏かぶりしたのですがもう一生見れないかも…と思ってPerfumeを選択しました。
魅入っちゃった。テレビだとアップになったりとか、もちろん当日もモニターに写ったりしていたのだけどステージの3人を見ちゃったね。月並みな言葉ですがご本人方の美しさとキレキレでブレないパフォーマンスですごいものを見たなと圧倒されました!正直完璧すぎて疑ってたんだけど本当に生きてんだPerfumeって。歓声を受けてにこにこしたり観客を見回したり人間味を感じて良かったです。あとMCも非常にキュート。ちゃちゃっと終わらせるからね〜って仰ってました一生やってていいよ〜
見やすいようにキラキラ衣装にしたよ〜イワシって呼ばれてるけどミラーボールとでも呼んでおくれ。だそうですカワイ〜
かしゆかさん、なんであんな暑い中踊ってんのに髪サラッサラなんですか…?麗しすぎ…そりゃ猫と暮らします…

愛するSEKAI NO OWARI。
やっと、!やっとフェスで見れたよ!!!!
数年に1回フェスに出まくる期がやってくるんですね。前回は参戦が叶わなかったのでそれはそれは念願なわけです。
炎と森はじまり、大正解じゃん。広いステージに一瞬で壮大な世界観を作り込む天才。次Witch、ワンマン?あざと〜好き〜。高熱にうなされながら書いたから普段は攻撃的じゃないよ👉👈って言い訳しながらのHabit!ファンじゃない人もいるところで言うのえらすぎ浸透するといいね(笑)後ろの方踊ってる人多くてすごかった。ターコイズの力強さとか青い空のイメージがフェス向きで初見ですごく好きな曲になりました!Dragon Nightが流れた瞬間に座ってた人達が立って踊り出して楽しかった〜!戦争を忘れて踊ろうよって曲で踊れるの最高じゃないか…?大好きだ。
フェスで見れたのでこの世に思い残すことってもう無いのかもしれないなあ。この時の私は1週間後ラブシャで見れるしな〜と浮かれてる訳ですね。まあ中止になったんですけれど。

フルで見たステージの少なさから私の苦労が伝わると思いますが、この他にもBE:FIRSTとかキタニタツヤとかNail HoranとかYOASOBIとかを見ました。ちらっと。みんな歌うまあ。


この記事が参加している募集

フェス記録