「岸田奈美さんありがとう。頑張った俺たちありがとう!そしてすごいぜ!」5分で書きたいことを書いてみる 24

今日もやっていく。5分の呪いかけていく。
どうもアルフです。

これを書く前に岸田奈美さんのキナリマガジンの記事をひとつ読みまして、私と全く同じことで、こんなに大きな人が悩んでるのかと思うと、驚くと共に、その答えを与えてくれてありがとう。という気持ちでいっぱいになりました。

確かに俺は自己中だったけど、今は自分大好きになってもいいんだって思うとすごく嬉しくなりました。

そして、そんな岸田さんのマガジンを購読してくれてる自分を褒めてやりたいと思いました。

でも今日は、何度も明日もう休んでしまおうかと思うほど、仕事が単調だし、やることは少ないと言うかほぼないから諦めかけてたけど、何とか最後まで頑張ったからこそ、仕事をひとつ貰えてほんとに嬉しかった。ほんとにありがたかった。

だって明日行く理由がひとつ増えたから。明日頑張れる理由がひとつ増えたから。またローソンで立ち読みしたりもするけど、乗り換えのバス停でしっかり明日もバスに乗ろうと思いました。

毎日みんな俺と同じようにしんどくて辛くて、ギリギリで頑張ってる人達が多いと思う。俺ら今日もよく頑張ったよな。
明日も一緒に頑張ろうな!

そんな感じで今日はここら辺でバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?