「頑張ると抜く、休日を充実させる方法!」これはこれでタイトルにふさわしいですね。最近AIチャットくんがギャンブルじみてきてそれはそれで面白い。 アルフの記事をリフォームしてもらおう32

今日はまあいつも通りなところもあったけど、上手く頑張るところと抜くところを調整しながら休日を過ごせていると思います。

どうも現在noteの読者25人YouTube登録者36人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日も頑張ってこのコーナー行ってみましょう!アルフの記事を有名なチャットGPTがLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画32回目?です。頑張ってやってますね。

そして今日の私が出したAIチャットくんが文章を作るために必要な支持の文章からどうぞ!

『「」の文章をnoteの読者が読んで満足するアルフが書いた文章として200文字以内150文字以上で作ってください。』

ここから私が言うところ、テストに出ないので安心して聞いてください。

今日はいつもより字数指定が少ないんですが、それは元の文章も極端に少ないからです。最近はやってない、とりあえず書いてみたのコーナーだと思うんですよね。これはは7月に見てもらった鑑定士さんに言われた1行でもいいから毎日書きなさいという言葉を信憑性もなく信じてやっておる証だと思います。

それではその「」似合った元の文章をどうAIチャットくんがリフォームしてくれたのか?見てみましょう。

『どうもアルフです。「いやあ、バレバレだな。でもなあ、ここを乗り越えていかなしんどいわな」と思いつつも、今日も頑張ってメッセージを書いています。

いやあ今日は長かったなあ。やることないもんなあ。みんな忙しいしなあ。とりあえず明後日までは仕事のこと忘れて、楽しむか。

明日は友達と話題のジブリ映画「君はどう生きるか」を見てきます。楽しみなこっちゃ。

それでは今日はここら辺でバイバーイ!ごきげんよう。』

多分サボってるのがバレた時ですね。バレるんだからサボらなきゃいいんですけどね。多分まだまだシステムエラーを自分が潰すのが下手なんでしょうね。精進します!

そしてここ重要!テストに出ないけど重要!「君たちはどう生きるか」ね。「君はどう生きるか」じゃない。ここは作品のタイトルだからちゃんとしましょうね。

俺は見に行って面白かった作品でしたね。自分なりの解釈ができたからこそ面白かった作品なのかなと思います。

それでは「」の中の文章なんだったのか皆さんソワソワしてると思うので、ここら辺で投下したいと思います。

昨日のURL上手くいってなかったけど今日は今のところ大丈夫みたいだな。

タイトル一時が人取りになってると今日読んで気づきました。もう僕ったら誤字が多いんだから。

それでは長々と書いてもあれなの今日のリフォーム企画はここまで。また今度のリフォーム企画でお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?