「基礎に忠実に書いていきます。だから、ZEROtoONE君はゼロから何を生み出せるのか」5分で書きたいこと書いてみた40

どうも、ボケようと思ってたら、内輪ノリはコンテンツの成長に繋がらないとキンコンのカジサックになった方じゃない方が仰られてました。どうもアルフです。

なので、ここはほかの皆さんと同様にちゃんと知識に基づいたお話の展開がベターかなと思っています。あと、私の夢である影響力のある裏方としての経営者の夢に基づいた現在進行中のお話も書いていきます。

そうすることで新規を獲得しようとした時も、しっかりフォロワーとして残ってくださる方が増えるのではないかと考えました。

着実にやっていきたいと思います。

今日できる限りやりたいと思っているのは、今読んでいる「ZEROtoONE 君はゼロから何を生み出せるのか」という本です。

この本は、noteも書いてらっしゃるきゃずさんという方が記事でおすすめされていた本の最初にあったので、Amazonでポチッと買いしました。

ピーターティールさんというアメリカでは有名なのか。その界隈では有名人なのか、はたまた私が無知すぎるのか知りませんが、すごい方らしいです。

でも今日は各時間が過ぎたので、また明日の記事でお書きしたいと思います。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。
バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?