特撮ヒーローがあるから俺は生きてんだよなと思うとりあえず書いてみた

1時間以上湯船に浸かってるからあとの自由時間がなくなる。自業自得とはこのことですわ。
どうも現在noteの読者26人YouTube登録者56人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は昨日に引き続くこともあるかもしれませんね。でもとりあえずは今頑張ってることもしっかりと今日はできたと思っております。パソコン教室も頑張ってきたし、前に向かって少しでもできる事をやっている。

でもですね、今日のキングオージャーは薄々わかっていた、嫌そうであって欲しかったことがようやくかなった最高の回でした。これがもう今日のnoteには書きたかったことですよ。こんなに嬉しいことは無かったし、最高の回でしたね。

いやもうラクレス様ってなりましたよ。昼飯食べ終わって残ってた分をスマホで見て最後は点を仰ぎましたね。いやあこれをどれほど待ちわびてたことか。最高の演出でした。もう百点満点。最高。最高。最高。

でもここからどうなるのかわかんないですね。というか早く来週の日曜日来てくれとすごく思っております。

そして、こないだ仕事サボってネカフェにいた時にウルトラマンダイナを残り全部見終わりました。ここは最終回だから一気に行っちゃおうと思ってそこで見ましたが、余計にデッカーの最終回まで見てしまった。何回も見てるけど、すごく気持ちが乗るしあーだからウルトラマンダイナが好きなんだよなあと改めて思いました。初めてウルトラマンダイナ全話完走出来て良かった。色んなことは言われてるけどツブラヤイマジネーションにはホント僕は感謝してます。

そして今ウルトラマンガイア真っ最中ですが、これはこれでワクワクしております。こちらも初全話完走になります。これから楽しみだなあ。


そんなこと書いてたら長くなっちゃったな。今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょうお相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?