ウルトラマンブレーザーの映画を見てきたから今かけるだけの感想をとりあえず書いてみた

どうして風呂から出るとこんなになんにもやらなくなってしまうのか不思議でならない。

今やベッドにいるのが定位置になりつつあってちょっとやばいなと思い始めてる今日この頃です。


今日はイオンでウルトラマンブレーザーの映画を見てきました。

今までの映画とは違って初見さんにも優しい作りの映画で驚きました。広くウルトラマンを見てもらうように頑張っている円谷プロの変わったところを見ているとこっちまで嬉しくなってきますよね。

色々言う人はいると思いますが、でも昔より断然子供に夢を与えるために無い年新作を放映するとそういう姿勢に見て取ることが出来るので、大人の事情が含まれてても昔よりかは何千倍もいいなと思っております。

その中身はネタバレになるので伏せますが、ウルトラマンブレーザーらしいさ前回でございました。なんなら最終回後の特別編みたいに思いました。

ただ入場者特典でブレーザー当たったことは嬉しいなと思いました。お守りとして毎日持っておこうと思います。

あれをみたら俺が行くと毎日の仕事も頑張れそうです。

そんな感じで今日はここら辺で失礼しますり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?