今日悩んだことをわしがとりあえず書いてみた

今日は母ちゃんたちが急遽丸亀に飛んだのでわしは一人でいるかのように振舞っておる。

でもこういう日がワシは好きなのだ。しかし、傍から見ればただの独りよがりに思うのかもしれない。しかしそれぞれが好きなことをするのはいいことなのだとわしは思う。

今日はなんだか年齢高めの話し言葉だが気にするな。わしが気にしておるから気にするな。

最近知り合った子に今日は家で一人でカクカクしかしがと話したところ、ちょっとショックだなと書かれた通知を見たあとにLINEを除くと消されていた。

でもその子の意見は悪いことではない。ワシとて悩んだが、これを一緒に行くのは楽しいことなのか分からなかったし貴重な休みを自分の好きなことに使いたいのは仕事まともだとわしは思う。

だからこそ悩んだ末に行かないことにした。何やら父の知り合いの人の野球の試合を見に行ったらしいが、その中には巨人にもいた櫻井君もいるという。それもあって悩みはしたが、彼のピッチングをわざわざ丸亀まで行って見たいとは思わなかった。しかも多分アマチュアの試合なのだ。その試合を見るのなら自分の好きなことに時間をかけることのほうがいいと思ってしまった。

今日はゆっくり家で夜更かしを堪能しようと思う。

ちょうどフェアリーテイルの一挙配信もしてるしな。寝るは寝るよ。

じゃあまた明日ここでお会いしましょう。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?