今日の振り返りとしてとりあえず書いてみた

久々に支援者の人とあえて忘れられてないとわかって安心した。てか母ちゃんたち帰ってくるの遅いな。大丈夫かな?
どうも現在noteの読者25人YouTube登録者43人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。


今日は支援者の方と話して言語化したことを少しかける範囲で書き留めておこうかなと思います。

まず頑張りすぎたということ。変わることも大事だし、変わることには無理は付き物だけど無理しすぎるとキングコングの西野さんやフィッシャーズのシルクさんのようにきついけど、そのきつさを感じないと頑張れないという、私たちから見たら超人のような人達と同じように頑張れるはずがないということは思い知らされました。

でも少しずつ回復してきてると言うのも事実。特にこの一週間は落ちきってから上がり始めているそんな1週間でした。

まだ明日明後日あるけどとりあえず1日ずつ乗り越えていこうかなと思っています。

あとは楽しみも増やしていくこと。今仕事の昼休みにスパイファミリーを見だしました。なんかね、あれ見てるとほっこりしてくるからちょうどいいよね。フィッシャーズさんの動画もいいし、またこれから開発していこうかなと思っています。

そんな感じで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?