「俺のメンタルの落ち方と、現状の頑張っている要因」5分で書きたいことを書いてみる23

今日も早速5分の呪いにかかっていきましょう。どうもアルフです。

東京遠征への日にちも迫ってきてワクワクする一方、毎日乗り越えるのに苦しくなったりする時が増えてきました。

何故かと言うと、私は心配性なので、先の先の先まで考えてしまうんですね。すると、大抵の事はめんどくさくなりやりたく無くなる。すると、腹たくことや生きてることも鬱陶しくなってくる。するとそれをせき止めようと、必死に頑張れば頑張るほど、そちら側に落ちていく。あとは、サボり魔や何もしたくないから、スマホ依存症になる。という感じでございます。

こないだ見てもらった占い師じゃないや。鑑定士の先生に、働く時や頑張る時は頑張るけど、楽しむこともやらないと人間頑張れんよと言われまして。いや、そんな単純な話も知らんかったんかいと言われたら、お恥ずかしい限りなんですが汗。

あとは、今日1日をとりあえず乗り越えみたいの〜!それが正しいの〜と、不安にならないように頭を極力ちびまる子ちゃんの山田にすることも心がけているので、今月はサボり魔があまり来ていないと言うところで、5分が経ったので今日はここら辺で終わりたいと思います。

それじゃバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?