文句ばっかり垂れてるけど文句言ってても仕方ないからとりあえず書いてみた

ホンマに最悪やわ。なんで2日続けて誰にもYouTubeで見て貰えないのか。いや昨日は1回再生あったけどさ。

新しい字幕にしてとんとみて貰えないんだけど、これは字幕が悪いのかな?まあもう少し見てみるけどさ。

いやもう最悪ですよ。こんな時はゆっくりするに限りますわ。それが一番ですよ。

でもこれから逃げることはおかしいので今日も書かせていただきます。

文句ばっかり垂れてるけど、文句言う前に打ち出し方考えろよという話ですよね。はい、反省してます。でもあとは運という要素も大きいのが現実ではあるんですよ。

まあとりあえず明日は映画楽しんでこようっと。

そして今日こそはキングオージャー3回目見ようと思いますのでここら辺で終わります。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?