明日頑張れば3連休だからとりあえず書いてみた

いやあ、ばあちゃん家いかんといかんかあ。ゴジラ見に行く予定やったんにな。

まあお母ちゃんに次の日送ってもらおうっと。それぐらいはね、してもらってもバチは当たらないでしょう。

そういう見返り求めてる時点でダメなのかな?

仕事は大変なことも多いですけど、職場には馴染めてはいるのかなとは思います。しかし調子乗りすぎな感じもあるので、しっかり仕事したいとなと言う自分への戒めもすごくあります。調子乗りだから、気をつけていかないと。明日頑張れば三連休なのに、一気になんか息苦しさが漂ってくるのはなぜなのだろうか?

まあとりあえず最初の三連休のために明日もしっかり頑張ってきたいなと思います。

久しぶりのちゃんとしたゴールデンウィーク楽しんでいこうと思っています。

そして今年の一人旅に向けても色々動いていかなければならないと思っております。

話がとっ散らかりましたが、いつもかとも思っております。

また明日も共に頑張りましょう!バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?