「100回超え!ふざけ倒しショート動画が注目される!」大事な話してるんだから変なタイトルつけるんじゃないの!5分で書きたいことを書いてみた95

今日はどうせ再生回数低いだろとふざけ倒したショート動画出したら再生回数今見たところ100回以上でした。おいおいおい、普通に取ってればよかったよ笑笑。
どうも現在noteの読者28人YouTubeの登録者36人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日5分で書きたいことは特撮ヒーロー好きとしては見過ごす訳には行かない「池田純矢くんのニュース」です。

じゅんやくん純矢くんと出てて誰だろと思ったらあなただった時の衝撃よ。

あんなに声優や映画監督とか、俳優でも色々なところで見かけてただけにすごく悲しいよ。あなたの演技が大好きな人がいっぱいいるはずなのに。

でも、特撮ヒーロー好きだからこそあなたを見捨てたりはしないよ。たとえ誰かに犯罪者に甘くするなと言われたとしても、僕は甘くしようとは思っていかないからね。

むしろ誰よりも厳しい目で見ると思う。でもその代わり誰よりも君は僕のことを知らないけど、君の味方でい続けようと思う。

人は完璧な人なんていやしないからね。ただしてしまったことに対しては決して僕は許さないよ。

でも君の味方でいることも事実だ。

まあこんなこと言ってる僕もどちらかと言うと子供みたいなやつだから一緒に犯罪をしない普通の人生を過ごすことを心がけていくつもりだよ。してるしてないとか関係なくね。もちろん僕はそんなことしないけど。

そんな今日のまとめは「池田純矢くん、君には厳しい目でこれから見るけどその分君の味方はここに一人いるよ」です。

ちえ彼に伝わらなくても見てくれる人がそういう人もいるんだと思ってくれることでどこかで彼に直接この言葉が届くと信じてるから。

そんな感じで今日の5分はここまで。また明日の5分あるいはとりあえず書いてみたでお会いしましょう。

お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?