スマホの容量が心配だけどとりあえず書いてみた

今日はというか今日も1日自由にすごした。しかし最後の最後にギリギリだったな。あそこで先に洗い物をやる選択をチョイスして良かった。

明日から2週間目の新生活が始まるからこそ、今回行かなくてよかった。

来週の週末はコナンの映画を見に行くことを楽しみに1週間頑張ろうと思う。しかし、TTFCがリニューアルしてアップデートするのはいいが、わたし的にはちゃんとインストールできるかそれで怪我心配である。ただでさえ私のスマホは容量ギリギリなのにここに来てアップデートは勘弁して欲しいが、私だけのアプリでは無いのでそれも仕方ないのである。

さあここからは少しメガレンジャーを見ないといけないので今日はここら辺で失礼します。また明日ここでお会いしましょう。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?