とりあえずYouTube登録者40人行きましたのとりあえず書いてみた

なんかやる気戻ってきたからここからガンガンギア上げてくわとツイートした割に全然戻ってなかったわ。どうしよう。ぼちぼちやりますか。

どうも現在noteの読者24人YouTube登録者40人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

いやあ40人か。いや減る時もあるからあれだけど、2,3ヶ月前まで23人しかいなかった登録者を17人伸ばしたんですから私の中ではすごいことよ。

まあまだまだ頑張るけどさ。嬉しいね。ついに40か。ここから50までとりあえずまた頑張りたいな。

でも体は悲鳴をあげてるわ。8月から10月までまじで俺の中ではフィッシャーズのデスマーチ並みの過酷さだったから、体が元に戻りにくくなってるわ。ここでどうにかできることを探していかないとなとは思ってます。やりすぎたのかな?でもやりすぎなきゃ結果は着いてこんからな。難しいところだ。でも仕事までに支障が出たらあかんもんな。まだまだ問題は色んなところで山積みだ。

そんな感じで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?