実習の感想を書けるところでとりあえず書いてみた

やるんじゃなかった。スマホのアップデート。おかげでプロスピ進んだけど今日やりたいこと出来ないかもしれない。
どうも現在noteの読者27人YouTube登録者69人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

今日は昨日言ってた実習に行ってきましたが、個人情報もあるので、そこら辺は省いてざっくりと言っていきます。

ひとつ言えることは、私としては仕事している感はありました。疲れも多少ありましたが、できない仕事では無いとは思います。でも全てできるようになるまでは大変な苦労があるなと思いました。

あとは昼飯食べるところ狭いけどまあ食べられなくもないし一人の時間過ごせるからこれもまあいいやと思いました。

仕事仲間の人はやはり一癖も二癖もあるような人達ですが、それでも悪い人はいないんじゃないかと思っております。

そして仕事の関係上コミュニケーションが要らないことは無いとは思いますが、でもそんなすごい仲良くならなければいけないということもないと思いました。

とにかく来週に残ってる2日分頑張ってきます。その前にあと三日仕事頑張ってきます。

ここら辺で自由時間も過ごしたいので今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?