「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら、こんな漫画に出会わせてもらえる俺はまだまだ生きれるさ」5分で書きたいことを書いてみる⑨

まさかの5分の呪いが帰ってきました。どうもアルフです。ここに残っててよかったよかった。

5分しかないので、いつもすごく集中して書いている気がする。これはこれでいいのかもしれない。

それとは別に話は変わるのだが、昨日何の気なしに寝る準備をしなきゃいけない時間を通り越してTikTokを見てたら、ある漫画が流れてきた。あの花が咲く丘で君とまた出会えたらという漫画だ。女子中学生が第2時戦時中にタイムスリップして、特攻隊員と出会い恋に落ちる。時をかける少女みたいな話かと思ったが、そういう訳では無かった。女子中学生はそこでその時代の現実というものを知った。

いやあ、ここからなんだが、またこの先はいつかの長文でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?