反省することあったからとりあえず書いてみた

どんどん現代人になって言ってるのが自分でわかる。どうもアルフです。

なかなか毎日やることの難しさに突き当たっている毎日ですが、なんとか1日ずつ乗り越えようと必死でございます。

そして今日は、すごく反省することがありました。

三時のおやつ頃にウルトラマンブレーザーをGoogleTV内蔵のうちのテレビで見ていた時のことでした。

最終回で気持ちよく見進めていた時に、ちょうど母の郵便がつき取りに行ったその間にいつも出ているChromecastエラーが出て、途中で消えたんです。そこまではまだ範疇でしたが、今度は何回繋いでも全然繋がらない。焦った私はもう怒り心頭、台パンするは台を持ち上げようとするわ蹴るわの大騒ぎ、しかしそんなことしちゃ行けませんね。物に当たるのは良くないというのはこういうことです。

なんと蹴り慣れてないから、小指をまんまとぶつけて今も少し痛いです。その時はものすごく痛かったです。

これに懲りて私は短期を治さないとなと本気で思いました。すぐ怒るのはいかんね。反省です。

そんなこんなで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。アルフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?