欲張りなアルフがお送りするとりあえず書いてみた

人は欲張りだから困るものだ。あっこの場合は他人ではなく自分に向いてます。
どうも現在noteの読者24人YouTube登録者49人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

結局今日は5分かける時間があったのにこの時間になったから、いやこの時間でも書けれるけどとりあえずになれてしまってる自分がいるのだろう。

YouTube最近は再生回数ゼロがなくて嬉しいけど、アイコンのプレッシャーを自分で作ってしまっている。

でもそれはあれだけ素敵なアイコンに答えたい自分がいるからである。でも進んでいない訳では無い。いまできることはやっておるはずだから、今できることを全力でやるしかないんだろうなと思います。

というかヒゲ剃ってた時とは違うこと書いてるな。明日には覚えてないだろうし、でも書き出したらテーマがバラバラになるしこれは困った。

というかなんだったのかうっすらとしか記憶にないな。これは困った。

困ってばっかりだから今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?